*゚*,。,★゚*,。,*゚*,☆,*,。,*,★,*゚*,。,*゚*,☆,*゚*,。,★゚*,。,*゚*,☆,*,。,*,★,**゚*,。,★゚*,

   昨年同様徒然なるままに、こちら↓に「独り言★」を書いていこうと思います。 

         お時間がありましたら、読んでみてくださいね♪

        ,

*゚*,。,★゚*,。,*゚*,☆,*,。,*,★,*゚*,。,*゚*,☆,*゚*,。,★゚*,。,*゚*,☆,*,。,*,★,**゚*,。

9月1日

猛暑の夏休みが大変な迷走を続けた大型台風と共に去りました

本年度の連続営業もあと2日・・・

4日の日曜日はお休み

長かった〜〜

久しぶりの休憩です

 

お山はすっかり秋の空気

昨日の朝は思わず電気ストーブを出したくらいです

 

10月のライアーコンサートは人数に関わらず開催することに。。。

一人でも多くの方にご来場頂きたいですぅ

。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。

 

8月7日

ヒルトップガーデンで念願のコンサートが実現するかも!!?

2年前のヒルトップでの偶然の出会いを経て、

今年もお出でくださった、ライアー(竪琴)奏者の三野友子さん。

 

ご厚意でヒルトップガーデンでのコンサートが決まりました。

 

【日時】2016年10月1日(土) 

     開演 14:00 (開場 13:30)

【参加費】2,500円(珈琲か紅茶のドリンク付き)

【演奏予定曲】

♪パッフェルベルのカノン

♪アメージンググレース

♪ジュピター

♪ケルト音楽  他

【お問い合わせ/申し込み】

090−2630−7257(ヒルトップガーデン)

 

実現できることを祈りつつ・・ご予約お待ちしてます!!

。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。

8月3日

またまたご無沙汰している間に夏休み・・

ひぐらしが終わり、アブラゼミがジージージーッ

 

猛暑の日本列島の中で、ここは天国〜

木陰に入れば涼しい風に癒されて・・

。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。

6月12日

今年もGWに無事開店したヒルトップガーデン

でもこのdiary はさぼりにさぼって気が付けば6月半ば。。。

 

11年目に入りお店の塗り替えをしました

今までのオレンジ系黄色からシックなアボガドグリーンになりました

 

駐車場からの小道には手摺りがついて歩きやすくなりました

 

そして6月から長沼みどりさんの素晴らしい作品展を開催しています

とても繊細で細かいクロスステッチ、プチポアン、タティングレース、

ロイヤルコペンハーゲンやマイセンの食器、ガラスに絵付けされた作品の数々

更にメタルビーズを織り込んだアクセサリー

 

どれも目を見張るばかりの作品ばかりです

どうぞ是非観に来てください

 

外に目を向ければ木々はすっかり緑に覆われて鶯たちの大合唱!

お花もいっぱい咲き出しました

 

春から新しい出会いがたくさんたくさん生まれて楽しみ。。。。

。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。*。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

過去の「独り言★」は下記よりお読みいただけます!

2015年「独り言★」♪

2014年「独り言★」♪

2013年「独り言★」♪

2012年「独り言★」♪

2011年「独り言★」♪


お近くにお越しの際は、 ゆったりとしたステキな時間を”ヒルトップガーデン”にて
是非お過ごしくださいませ。


お待ちしております。 (^−^)/~

2016年 HilltopGarden